ナギ復刻と前回まで

気付くとブログを書く癖が抜ける。

ケラウノス着用、だから通称ケラ王子らしいのだが、これがまあ強い。

これまでの覚醒王子とは違いブロック1だが、点火時に範囲内攻撃が出来る。そして点火終了と同時に麻痺するするのは変わらない。

エデン復刻は無事終了。といっても終わったのは先週の水曜くらいであるので、比較的余裕があった。スクショ撮ったらすぐフォトに上げればいいのだけど、その癖もまだついてない(記事を書くときに必要だと判断したらアップロードする性質)。

ナギ復刻は結局神級を回ることになりそう。覚醒レダと後半極であわよくばニエル両獲りと行きたかったが、どうにも安定しない。やっぱりアイギスの忍者は嫌いだ……。