2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

英雄王を継ぐ者

View post on imgur.com 千年戦争、完! 世界樹の来世にご期待ください! 今のところソラス無双だけど、今月分のスキル上げチャレンジはもう出来ない。3まであがったけど。 スキルの関係上チャージが必要なのでコストも下げるべきなんだろうけど、そこまで手…

夢幻に煙る羅(~11月26日迄)と第五回名城番付

夢幻に煙る羅 妖怪相手はやはり難しい。絶難は厳しいのでそのまま絶普をやって終了。 ゼーランディアの復刻が同時に来ていたのでそっちを周回。消費60だから今となっては簡単だけども、満足に築城する分は集まらない。 同じく復刻の久留米は全部やってたので…

復刻出兵と霜月の築城

松坂城を築城する復刻出兵だけど、絶弐を普通ですらやってなかった。もっというと結難から手つかずだった。 結難は現状だとあっさり終わったけど絶弐はやらないといけない感じなので編成からして考えないといけない。 松阪城の改築が可能なのと、前回のレー…

英傑の塔、吸血鬼の悪夢大討伐、他

英傑の塔 View post on imgur.com , やっと取れた。ただし星1で。 取るまで勘違いしていたけど、覚醒した状態で入手出来ることを知らなかった。 物理が通るタイプと魔法が効くタイプの両方が居てそれなりに厳しい。可能であるならケラでまとめて焼きたかった…