2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の名声召喚他

コンラッドでした。そのまま覚醒済みのコンラッドに合成してコスト下げに使用。16になる。 ただSLが2のまま。いざとなれば虹を使うが、問題はスキル覚醒である。麻痺を取るかちょっと悩むところではある。 収集は現在355。若干ペースが落ち気味である。

収集のノルマ

フルスペを確保となると1400が目的となるわけであるが、これを前半後半で分けた場合は当然700となるので、1週間で700集めればいいというのは当然の話である。 しかしこれまで単に数字としか考えてなかった。よくよく考えれば一日あたりだと100がノルマになる…

収集風水師

久々の緊急収集。 兵舎の関係で白バケツが不足している(前回までに聖霊が阿呆程溜まるので使わざるを得ない状況になった)ので、今回は穴埋めに神級の雷轟風雅を周回する。 丁度副産物として白バケツの他に魔水晶も落ちる。また覚醒しなくてはならないので…

悪霊の迷宮X

久々にカリスマ90のステージが捗らない。 制約:魔術師、召喚士、陰陽師禁止 黒の聖霊が取れない タイミングがシビアでミミックを逃がす 制約:「ア」を含む名前禁止2 ベルナールが落ちない 盛大に事故ることがある 制約:女性禁止 でもカシスがドロップライ…

天下統一がきつくなって来たという話

普通ですら圧し切られるようになったのは山城が初めてである。 育てないと行けないなあと言うのが浜田なり徳島なりあるのだが、改築してなかったりそもそもレベルもまだだったりで、腰を据えねばならない状況。 また大幅に底上げを図らないといけない。 候補…

武神降臨!石田三成

参考動画 第一波 像近くの左下に柳川配置 柳川の右上に長浜配置 どすこいトリオに近いところに山形を配置して2回巨大化 右下のライン直線状に島原、鶴ヶ岡、松本を配置 鶴ヶ岡の後ろに山科本願寺を配置 島原を2回巨大化 カーナーヴォンを殿の前に配置 柳川計…