2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Nightmare of The Vampire IIと覚醒したユニット

爆砲の新兵カノン 物理範囲はジャンナがいるが、コストの問題でカノンも覚醒。 帝国重装砲兵フリーデ 近接物理範囲として。第二覚醒もすれば相当強いのだけど現状保留。 鷲獅騎兵クゥイル リハビリにあんまり時間がかからないくらい結構ステータスが伸びる。…

10連チケットお掃除大会

View post on imgur.com 以前の大盤振る舞いを一気に消化。 既所持の星4以下を掃除して結果こうなりました。まあまあの成果。 チケット一枚ごとに「祓い給え 清め給え 神かむながら守り給い 幸さきわえ給え」と唱えた甲斐があっただろう。 星7もいくつか出た…

南瓜後半

View post on imgur.com これクリアしてないのあったのかって復刻になって気づいた。そしてやっと相馬中村に改築が来た。星4なので素材には困らないからクリアしたら終わりだろうけど。 なんで合成キャンペーンは1週間で終わりを告げてしまうのか。 佐竹義重…

仮装の弓騎兵ルナール、他

ハロウィン金ルナール View post on imgur.com 一通りミッションを終えて1体ずつ食わせて下限のみ達成。スキルはもうちょっと上げたい。 復刻大討伐 一度だけ500体ミスって最後は100体で1万終わり。 復刻でこれをやらかすと負けた気分がすごい。何を500体達…

武神降臨!蒲生氏郷、他

他ってつけたけど他に書くことがあったっけ……? 武神降臨!蒲生氏郷 短命の人。当時で言うと言うほど短命でもないけど。 いつも通り普通だけやってお茶を濁す。難は行けたかも知れないと今になって思うなど。 アップデート 本日は近日新しく登場する予定の仮…

久しぶりの城プロ記事

珠があふれそうだったのでガチャ。200万人突破の招城券はまだ使いません。在庫整理してから……。 (ああー、imgurのアルバム投稿ってこんななるのね……トリミング1個やったら全部あと固定はちょっと使いづらい) 山の祓串ってどう使えばいいのか困るというのも…

【試練型】紅の魔術師と魔界の騎士

後半神級が本当に難しかった。ゴーレムはそうでもなかったけど(トークン忘れで手斧にやられた)。 やっと星27達成して終了。スキル覚醒した後の効果に期待が持てそうなユニットって感じ。 アビリティも完全上位互換と思われるので貰ったらさっさと覚醒しよ…

近況報告、王子編

同じタイトルを連発するのも癪に障る。かといってまた気付いたら1ヶ月くらい空いてるのもアレ。 今月の名声召喚 金背景だったので「ちびキャラかな」と思ったら別人。ローグのベティでした。 覚醒後にGG要員だけどGG要員自体あまり重用対象ではないので、既…