2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おしらせ読んでなかった

まさかの収集。パリン出来るから良しとする。 そして職がデモンサモナー。これはもう頑張るしかない。 エイミーのフルスペ化は完了したので、D復刻で粘ろうかと思っていたけど変更。 アーマーが拾えるならば前半は神級で良いかとも思う。

100万人記念だとか

「無料10連うおおおおおおおおおおおおお!!」って感じでやってこの結果。首里城は既に持ってるので限凸に使用。もうレベル上限だったのでまあ嬉しくないということはない。 先の超築城もだけど、小諸の出ねえのなんの。下手したら星5の方が見る確率高いん…

ドロップ倍キャンペーンはまた当分後だろうなあと踏んでる

城プロもなんだかんだ勧めてはいますがさきにこっちを書かせて欲しい。 「見習い鍛冶師と巨人の神威」はフルスペを終了。後半極級はまさかのシャルロットとイグニスだった。 シャルロットは2体目要らないし、イグニスは下限は達成しているので特に集めること…

やっぱり聖霊系狙いはきびしかった

結局積み残しを消化出来たのは他しか記憶の上では2ステージ。 今回分のも1つコンプし損ねたので次回へ持ち越しとなる。 花束を取り損ねたりとよくわからないハマり方をした。 今週と来週は試練型。次回極級のドロップが楽しみである。 鍛冶職人は持って無い…

ドロップ未コンプのやり残し。

またまた恒例となりつつある悪霊の迷宮。これでも一応星3は取れているけど、ドロップを取りこぼしているところがあるので、備忘録として残しておく。 当たり前と言って仕舞えば当たり前の話なのかもしれないが、やはり取り残しているのはカリスマ90のマップ…