2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

又左討ち取ったり

普通だけど良いんだ、前回は出来なかったから。 というか使おうと思っていたトレスが以前と比べてこっちの火力が上がって最後の最後で先に前田を変形させてそこから崩壊するという酷いありさま。 兎に角嬉しい。次は、あれ、なんだっけ、前回の武神? 黒田?…

メメントの復刻

以前1枚取ってそれっきり育てることもせずメトゥス居るしいいやと報知しきっていたが、まあ物の序にと8枚食わせて下限SL9という、なんとも微妙な結果に。おいおい牧場型ユニットか。 虹がめちゃくちゃに余ってて、使う当ても当面ないので、スキルマまでは頑…

殿の近況報告

現在の明石。都合2体で強化が終了する。 とは言いつつも、雑賀の改壱にまだ目途が立たない。 前回空蝉が失敗して一度もクリアに至らなかった武神前田が復刻してしまった。 幸い育成キャンペーンなのでレベルは稼げる。今回はクリアしたいところだが……。

王子の近況報告

気が付けば1ヶ月近くブログを書かず。 それどころかスクリーンショットも同様に上げてなかった。 前回の復刻であるこの二人は二回目なので、下限スキルマまで持って行った。最もシュウカは前回のボンボリで既にSL5、シャオは余りに余った銀ローグを食わせてS…