2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

覚醒予定と必要素材の書き出し

旅の司祭ポーラ:銀ウォーロック、銀プリースト、銀スナイパー、覚醒の聖霊、ハイビショップの宝珠2個 神殿書記官レーヴ:銀ウォーロック、銀プリースト、銀スナイパー、覚醒の聖霊、ハイビショップの宝珠2個 武器商人エイミー:銀スナイパー、銀キャプテン…

武神降臨!山県昌景

【城プロ:RE】武神降臨!山県昌景-普通【Lv46-64/★2-5】 第一波 鹿野城を殿の左隣に配置 長浜城を最左下に配置し2回巨大化 杉目城を最右下に配置 杉目城の隣に鶴ヶ岡城を配置 鶴ヶ岡城の隣に山科本願寺を配置 邯鄲を鹿野城の下に配置 有岡城を鶴ヶ岡城の上に…

GRの終わりと育成キャンペーン

今回の金ユニは未CC50でユニットが貰えるのでコスト下げ素材としてもうれしい。 育成キャンペーンでは持ってる白ビショップを覚醒しようと思う。貴重なデバフ要員。 あとはウィッチ辺りか。記憶の上ではGRの次は育成キャンペーンだったはずなのだが、失念し…

ようかいこわい

難クリアは出来なかったけど(素直に水槌を使っておけばよかったのかもしれない)、次回に持ち越し。 施設が近接遠隔と別れたが、倉庫的に厳しいので集めるのは保留。 江戸氏館が無事4凸終わったので、これから育成してバリバリやって貰いたいなと思う。 今…