2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテがいつもより早かったよって話

今日10時からだったとは。起動してから気づいた。 そんなわけで北條氏康の緊急は絶を復刻に回すことに。 未だ火力不足等々を脱却できずにいる。

GR終了

一応は全部集めました。 戦術教官ケイティ 既に下限スキルマのが居るので保留。 天狗グレン 全くの未定。スキルが範囲攻撃なので強いとは思う。 鋼鉄弓クレア 共食い。コスト下がらず。 狂聖女フェドラ 共食い。コスト-1。 闇竜のゴライア 共食い。コスト-1…

育成じゃなくてGRだった

最初のKTステージで白バケツが出ないまま1日が経過。こうもハマるとズッ友バンデットが欲しい。 新しい風水師メイファはスキルがなかなかに使えそうな予感がする。 金聖霊ばかりが溜まってどうしようもなくなりつつあります。早く出てくれ……。

風水師収集他

昨日書こうとしたけど書けずじまいだったので時系列的におかしいところがある。 フルスペまでもうちょっとなのだが、今週の復刻が竜人の侵攻。刻水晶のラインナップが最もおいしいと言っても過言ではないため、火曜日でかたをつけてしまいたい。 竜人の目的…

築城後半

道筋は見えたけど火力が足りない。具体的に言うと明石。 レア度の差はあるが巨大化回数で言えば★3も★5も差はないので、手元でより高レベルな板島丸串に置き換えてしまってもいい気はする。 昨日のメンテで津和野に改築が追加。手元で貴重な山鉄砲なので今回…

収集後半開始

今日がメンテだって忘れていた。起動して気付いた。 ノルマまで900弱。行けなくは無い範囲。 さて、今回のドロップラインナップはどうなるか。