2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

城プロデイリー10連招城、二、三日目

View post on imgur.com 新加入はサンタンジェロ城、クロンボー城、秋田城。 並びに二本松、岡豊、尾山の限凸がそれぞれ1回出来る。 確率が一番高いので当たり前だが、星4は売るか改築するか迷う。 どうせドロップ型イベントで相当数入手できるから、売る方…

【試練型】琵琶の仙女と憂愁なる調べ 後半

View post on imgur.com お疲れ様でした。 最後のミッションではアザミとモミジが落ちる。 アザミもモミジも下限スキルマなので、今回の試練型ミッションはこれで御仕舞い。 「戦場の記憶」が復刻しているので、銀ユニ集めでもやっておこうと思う。 癒しの至…

城プロデイリー10連招城、一日目

本日から4月8日までの13日、10連招城券が入手できる。 View post on imgur.com 勝瑞城はデイリー築城なので別。上々な結果。 持って無かった岡豊が出たのが嬉しい。あと投剣ユニット。 暫く城プロはこの時期になるかと思います。霊鋼集めるくらいしかやれる…

ハード9-1周回モード化終了

View post on imgur.com 明日から9-2に行きます。

超特殊築城、結果

ほぼ要石999からスタートした結果。 View post on imgur.com やり方はNasu Gamesさんのところと同じ(5時間引いたら放置。他のところで築城)。 信貴山が出たのは想定外だった。限凸は出来るので嬉しい。 3周年記念抽選会開始!@ShiroPro_STAFF をフォローし…

【試練型】琵琶の仙女と憂愁なる調べ 前半

View post on imgur.com やっと出来た。 「悪天候ってことは風水師要るな!」 「風水師の火力じゃ回復量足りないからヒーラーでいいな!」 って方針がころころと変わるのは悪い癖だと思う。結局風水師を入れたが。 アイギスはしばらく休憩モード。そろそろ何…

昨日データキーを使っていたらやっともう1隻が出た。 View post on imgur.com やっと最終限凸が終了した。 9章ハードも9-1だけ取り敢えず星3が完了。急いで特定の設計図を集める必要性も薄いので、9-1の安全化が終わったら残りをやろうと思う。

9章ノーマル終了

View post on imgur.com 星埋めが終わったので、これでメンテ終了後にハード9章が出来るようになった(ハズ)。 強キャラはスキル含め、きちんと育てておこうとは強く思う。この際中にやっとエンタープライズとサウスダコタがLv100になった体たらくである。 …

お詫びと

作戦履歴「努力、希望と計画」 - activity log 先日「手元にPOWは居る」と記事を書いたが、確認したところ居ませんでした。お詫びして訂正致します。 View post on imgur.com DOYと勘違いしていたと思われます。DOYは居ます。Lv105です。あんまり育って無い…

PUの仕事放棄

View post on imgur.com いつものと言えばいつもの範疇である。 ただ新規城娘もなかったのはつらい。また来週!

Z2確保

View post on imgur.com 難民は逃れた。

作戦履歴「努力、希望と計画」

View post on imgur.com 一番初めのイベントだったらしいけど、やった記憶がない。 ただ手元にPOWは居る。 調べたら愛宕とヴァンパイアの初実装でもあったそうだ。ヴァンパイア(現在ミニイベで使っている)はいるが、愛宕は未だに見ていない。 今日のデイリ…

天下統一第49話

View post on imgur.com 普通だけクリアしました。特別戦功は達成ならず(第三波のどこかで一回攻撃を右から食らった)。 粘れば行けないことはないと思うが、メンテ迄の残り時間次第だろうか(出来るなら合成キャンペーンの間にやっておきたいというのがあ…

神獣エインヘリヤル降臨及び英魂の開放者

View post on imgur.com 適当に組んだけどこれでいけるだろう、と踏んだ編成でケラ王子の火力が足らずに★1で終了。 新称号は得られたから良いと言えば良いのだが、釈然としない部分はある。 animalipartner.com トークン使役が可能らしい。

ニーミ先生改造

PU分が欲しくて10連をしたらニーミが出た(ついでに久々にディエった)ので、ニーミを改造。 スクリーンショットを取ったはずなのだがうまく書き出されなかった。度々そうなるのがNoxのつらいところである。 Z2はまだ出ない。まず任務分の60回が終わってない…

欲望の魔神と破滅の力 試練型後半

View post on imgur.com やっぱり魔界マップは出るよなあと思うも、後半の方が楽だったように思う。百獣の王者は一度ミスったけど。 サリスもルマリアも下限スキルマなので、ドロップ分はそのまま虹に変換した。 エインヘリヤルは追々。大総力戦は操作があわ…

今日から始めるアズールレーンカテゴリ

VMが吹っ飛んでアカウント連携の設定をしていなかったので、その復旧に手間取った。 今やっと復旧終わりました。Yosterさんありがとう。 View post on imgur.com そんなわけで再開にあたり、どうせなら記事にしてしまおうという魂胆。 先のエセックスイベン…

大討伐 轟きし巨兵の地響き

View post on imgur.com 500体達成。 トークンリレーをミスって490体代を連発してしんどかった。

欲望の魔神と破滅の力 試練型前半

あれから結局何体か食わせてスキルマも達成した。 View post on imgur.com プラチナチケットで召喚したエリザベートをCCしてスキルマに。コストは少々重たいので下げねばならないが、せめて15辺りだろうか。 View post on imgur.com 緊急前半は★15を達成。 …

強襲ミッション終わり

View post on imgur.com View post on imgur.com 挑戦権が余っているので終わっているとは言い難いが、可能な限りはやろうと思う。ルビーが美味しい。 兵舎残量も厳しいと言えば厳しいのでソニアはもう合成開始。下限は達成したがSLが9から上がらない。

忍ぶれど、あさぼらけ 後半開始

View post on imgur.com 限凸も改築も行ってない彦根が上限レベルに達してしまった! 結普まで終えて、ちょっと様子見をしている。半蔵の射程が長い。

第二回人気投票、他

漢字が違うけど、「闘兵」と変換するのも煩わしい。許せ。 View post on imgur.com 強襲の方が全然終わってないので、いい加減本気を出さねばならない。 毎回300は難しいが、それでもこの残りエントリーなら10000は行ける範囲である。やる気の問題。 View po…

忍ぶれど、あさぼらけ 前半

View post on imgur.com 取り敢えず4凸は終わり。経験値が足りない。 これまで持っていないタイプの武器種ユニットなので扱いが難しい。 後半は餌としての星五を求めていく形になる。まださやかちゃん残ってるけど……。 そろそろ特殊築城が来て欲しくもある。…