2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第二回人気投票

駿府とガイヤールを育成メインとし、有岡に貢ぐこととした。 随分ススキが溜まって来たが、これらもそろそろ使いどころを考えないといけない。 次回メンテで大成功・超成功確率アップが来るので、大幅な神娘使用は控える。

天の軍師レン 後衛戦術家 復刻

まだ全部のミッションを終えてないが、スキルマが終わってしまった。 あとは下限まで。

吉田郡山の怪!

ひでえタイトル。 今回の緊急は割と簡単に全て終わった(その割にラッシュに耐えられなかったが)。 今回の特殊築城は鹿野と平戸。どちらも改壱4凸が終了しているのでスルー。 となると施設集めか育成かになる。さて、どっちをやるべきか……。

育成キャンペーンに向けて

プラチナカルマは次回欲しかったら取ることにした。 キュテリがGGで来たのでそれも早いところ覚醒しておきたい(宝石獲得+6%)ので、今回はこの辺りが育成対象となる。

特築結果

都合石600使って、福井と小諸の限凸が1回ずつ出来た程度だが、この数字だとこんなものだと思う。 度々スポットが当たる鳥羽だが、海賊がそもそも1発限りのデコイとしての使い道が現状ないので、ただ重いだけのユニットでしかない。 同様のことは平戸などにも…

覚醒二体追加

やっとというかなんというか。これでまともな対空要員は出来たと思う。 差し当たっての次の覚醒目標はオークの格闘家ベストラになる。モンクは居ないし、何より魔界対応要員がない。 とは言え、魔界は皇帝や覚醒王子で対応可能ではあるのだが。 次点の育成要…