2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールドラッシュ開始

お知らせに目を通していなかったので、メンテ明けに何をやるのか知らなかった(帝国10連チケットだけは来るって知っていた)。 クレアとクルル、リルケはコスト下げになる。 レダはどうしよう。もともとコストが低いタイプのユニットなのでわざわざ下げるか…

吸血姫と砕かれし魔剣 終了

View post on imgur.com 結局いつも通り最終日に慌てるというスタンスで終了。 大討伐をまだひとっつもやってないので、こっちもいい加減やらないと厳しい。

アズールレーンの近況報告

明日のメンテ明けから始まるイベントが相当盛沢山で正直面食らっている。 View post on imgur.com 夕張の改造が終了(スキルの育成は間に合ってない)。 View post on imgur.com 伊吹の開発がやっと終わり。 View post on imgur.com 出雲に手を出し始めまし…

吸血姫と砕かれし魔剣 前半終了

View post on imgur.com 最終的な目標は下限スキルマだが、個人的にペースは良い方である。 後半の副産物に期待したい。といっても大体優先度は好感度アイテム、銀ユニの順番だけど。

討伐武将大兜!伊達政宗

ホントは先週いろいろやりたかったんだけど、アイギスの収集とぶつかってろくに時間が取れなかった。 星五の改築をいろいろやりたかった。 現在緊急メンテ中なので、あけたらやります。武器改修はしたい。 追記: 向こうの火力が厳しい。高火力でガトリング…

ウォースパイト改造

View post on imgur.com 支援にウォースパイトが居たので、これ幸いと改造した。 とはいえまだ全部はやりきれてない。戦術啓発と火力強化2がまだである。 やはりSSRキャラの改造は金が飛ぶ。

ハード9章周回モード有効化完了

これで1回闘うだけで良くなったので、本隊をもうちょっと燃料的に盛って育成兼用が可能になる。編成上の制約はあるが。 イベントは目下C4を周回して魚雷設計図を集めている。ボス用に高雄を入れて伊吹経験値も兼ねている。 計画艦第二段が来るのでこっちも急…

金ミーシャ進捗

View post on imgur.com 下限達成。SL9なのでここからは虹を使うことにする。 メンテ迄少し時間がある。 金素材目当てに神級を回るか、それとも全く別の事をするかが悩ましい。どうしよう?

城プロデイリー10連招城、40回(もう残り何回か忘れた)

多分これでラストのはず。 View post on imgur.com 新しく出た星5以上。 甘崎って水単体かあ……立地を考えれば当たり前なのだけど。 なんでか知らんがツラの割に負けても特技でもギャン泣きする顔になるらしい。なんじゃそら。 期待出来そうなところではモン…

学園騎兵科の新入生、および名声召喚

名声召喚最終日の4時~11時までの間に行ったデイリー分の名声値は重複するということを、今朝まで知らなかった。 先月は何度か達成を押し忘れてギリギリだった。 View post on imgur.com 先月の名声召喚はちびリディ。ちびキャラはちびキャラでいいんだけど…

城プロデイリー10連招城、四~八日目

貯めちゃうとダメですね。 View post on imgur.com 五稜郭、前田金沢、上赤阪が新規加入。 尾山、浜田はかぶり。限凸します。 緊急出兵はまだ全部終えてないのが厳しい。霊力はあふれさせてはないけども。

二〇一九年四月武器

View post on imgur.com また「わたぬきやくも」かなあと思ったら違った。 「お前かーい!」って感じ。

四月莫迦の宴

◆【重要】新規ストーリー『ダークネス』追加のお知らせ◆詳細を掲載いたしました。ゲーム内「お知らせ」からもご確認頂けます。DMM公式コミュニティ「運営からのお知らせ」https://t.co/8nGA2jDq91iOS/Google Play公式サイト「お知らせ」https://t.co/kNfapcc…