2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初の月間任務全達成

先月は日付変わったら切り替わるのを知らず、最後の任務を達成しないまま終わってしまった。 今回は取り逃さず。合成キャンペーンの時に折を見て食わせようと思う。 明日からの緊急出兵はなんだろう。築城の次だからドロップ式か武器か。

封印剣の担い手も★2のままだった。

スクショを取ったはいいが下が欠けてるのはなんでだろう。 なかなか取れなかった孫権★3をやっと取れた(戦力的には充分狙えるがフーコの点火タイミングをミスった)。 今月の名声召喚はキャリーさん。覚醒キャリーに生食いさせたけどコストは下がらず。 スト…

キャリーさん途中経過

SL5で下限になってしまった。 せめてSL8くらいにはなって貰わないとキツい。 凄く関係無いけど、Ghosteryをアップデートしたらはてなダイアリーが凄く使い辛くなった。ダッシュボードが機能しない。

育成期間終わり

次の緊急が、『渚に咲きし水着騎兵』。 聞くところによるとプラチナキャリーらしい。 今までは銀→金だったから金だとプラチナか。 見たことないタイプなので楽しみ。多分恐らく牧場型だろう。 覚醒は風水師二人で終える。あんまり時間が取れなかった。

サモナーの結果と育成予定

1507とかでフルスペ。 手に入れたはいいけど、サモナー自体は起用したことが無い。 今回のドロアップは風水師を覚醒しようかと思う。 後はどうしよう? イベユニも増えているのでやはり兵舎が厳しい。

サモナー収集後半

とてもつらい。 狩場はある程度ルビーを回収したら、再び白バケツの前半極級に戻ろうと思う。