2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤の霊魂必要数

とりあえず閻魔は確保した。 合計12320個で全て交換可能。

【収集型】赤き盗賊の花嫁、他

View post on imgur.com 調べたら唯一の黒ローグであるベルナの花嫁版らしい。グラフィックは同じ内有一馬さん。 花嫁でローグってなんだよって思わんでもない。性能に関しては不明。 特にやることはないので下限を目指すが、銀ユニ目当てでやろうかなあと考…

フーコ復刻が来た

ギリギリだけど大討伐には間に合う。 既に所持している方を覚醒すれば今からでも可。 今週は特にやることがない(試練型のコラボイベントは終わった)ので、チャンスはあるのでちょっと頑張ろうと思います。 (復刻のお知らせツイートだけでも貼ろうと思った…

華燭の典と偽りの花嫁

花嫁SUMOUがド畜生過ぎるという理由からまだ絶壱難がクリアできていません。火力をくれ。 白無垢衣装の金剛力士形兜は、ダメージを受けると待機状態を解除し、自身が攻撃を受ける度に、攻撃が大幅に増加していきます。また、移動速度の低下や後退効果を受け…

白き獣人と闇の組織、他大討伐やら

大討伐の500体撃破は今回スルーしますよって話。 View post on imgur.com 早い話が「フーコを覚醒させた後が不安」ということに尽きる。割と普段から使うけれど、覚醒後にコスト5上昇はキツい。 この前の復刻(いつだったかもう覚えてないけど)にもう1体確…