華燭の典と偽りの花嫁

花嫁SUMOUがド畜生過ぎるという理由からまだ絶壱難がクリアできていません。火力をくれ。

白無垢衣装の金剛力士形兜は、ダメージを受けると待機状態を解除し、自身が攻撃を受ける度に、攻撃が大幅に増加していきます。また、移動速度の低下や後退効果を受けず、殿の元へ向かいます。

鉄砲も法術も効かない(足止めにはならない)ので与板とか入れたらなんとかなるか……?

ドロップ型としてはコラボイベントと同じで星5がそのままドロップするので改築素材回収が捗る。イベント限定任務もあるので頑張ろうと思う。

とはいいつつも現状つらいことには変わりないので、しばらくは急難を回ることになると思う。