2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポーラの葛藤

SL9までボンボリで粘り、もういい加減良いかと共食いを始めて、都合7枚でコストのみが下がって下限。 下限ではないとはいえエターナーが居るし、粘るのは次回で良いかなあとも思い始めた。セレイナも居るしレーヴも居る。レーヴはCCしてそれっきりだが……。 …

サンドラのダイエット計画結果と試練型

無事に下限達成。 リハビリ完了レベルを調べていないが、取り敢えずこんなもんでいいだろう。 あとはスキル覚醒をするか否かを決める。 現在の試練型の神級ドロップがこの二体なのであるが、既にもう下限スキルマを達成しているためうま味がない。 どうしよ…

初公式生放送、他

リアタイで見られなかったので、いまアーカイブを見ている。FRESHで。 御城プロジェクト:RE 初公式生放送!! | FRESH!(フレッシュ) - 生放送がログイン不要・高画質で見放題 サマリーだけは事前に目を通したので把握しているが、何より大きいのがこれだ。…

サンドラの途中経過

Lv69のサンドラを共食い4枚したところでLv70になった。コストは-2。 このまま食わせるには経験値が惜しいので、先に覚醒させることとした。 アビリティは物理回避。生存方面に振ることとなる。同時に確率が確率なので運ゲーが捗ることにはる。 あと1回の4枚…

ナギの下限終了

結局あの後、ナギ1体(を銅聖霊3枚煮込み)して下限終了。 刻水晶の現在の残量は1600余となった。 サンドラのレートは50個。コストは下限までが5。ストレートならば250個で済むが、果たして?

サンドラのダイエット計画とナギとダークプリーストの彼女

最後の人は名前をまだ覚えてないです。 ナギの現在。 下限は確かCC後15なので、あと1つ下げれば達成のはず。今日中にどうにかします。 プシュケ。貼ってから、「ああ、こんな名前だったか」と知るも、あまり感動が湧かない。クラスの所為だ。 なにしろ使いど…

育成に関してはガチりたいが、ガチるタイミングが難しい

先月出た多賀城、復刻その他を餌として改築が終了した。 結局毛利の武神はスルー。本当に育成が追いつかない。 毎回言っているけど、施設くらいは本当にガチりたい。無論限凸しないと意味は無いが。 例えば山科本願寺。これは星3で、今となってはレアリティ…

ナギ復刻と前回まで

気付くとブログを書く癖が抜ける。 ケラウノス着用、だから通称ケラ王子らしいのだが、これがまあ強い。 これまでの覚醒王子とは違いブロック1だが、点火時に範囲内攻撃が出来る。そして点火終了と同時に麻痺するするのは変わらない。 エデン復刻は無事終了…