サンドラのダイエット計画とナギとダークプリーストの彼女

最後の人は名前をまだ覚えてないです。

ナギの現在。

下限は確かCC後15なので、あと1つ下げれば達成のはず。今日中にどうにかします。

プシュケ。貼ってから、「ああ、こんな名前だったか」と知るも、あまり感動が湧かない。クラスの所為だ。

なにしろ使いどころがアベンジャーの次くらいに無い(そう言いつつもロアナとザラームはまあまあ使う方である)。一応集めてはいるが、どこまで頑張ろうかという気合が湧いて来ないのは問題だ。

コスト下限までは粘ってみようかとぼんやり考えている。

持っているサンドラが前回復刻時に入手したもので、一応はボンボリでスキルマを達成していた為、石も回収しきっていたのかと思いきや、そうではなかった。

下限でも「重い」と言われるソードマスターなので、頑張ってコスト22まで落とします。最も個人的にそんなに使うクラスでは無いが……。