ナギの予告

嬉しいか嬉しくないかで言えば嬉しい。事実上当王子軍にはカゲロウしか居ない。アザミを育てる余裕が無い。

ただ、このゲームの忍者自体があんまり好きじゃない。敵も味方もちょっと使い勝手がわからない。しょっちゅうカキンカキンと弾かれる割に大量にわらわらと来て鬱陶しいことこの上ない。これじゃ忍者じゃなくて足軽だ。

そんなうちのナギ。「前回復刻時にとりあえず一通りはやりました」と言わんばかりの適当加減。ないよりはマシ、とすら言えるかどうか微妙かも知れない。

一応は下限スキルマを目指す。現在のエデンにある程度目途が立ったのもある(素コストSL9)。とはいいつつエデンみたいにハマったらまずいけれど。