アヤカシキツネ

クラス名をタイトルとしたけど、読みがあってるのか不安。表記は「妖狐」。当然持って無いクラス。

「案の定」か「やはり」か、どちらが適切であるかはまさに微妙なラインだが、収集来たれり。

別段収集は嫌いではない。銀素材がまずまず集まるから。神級がワルキューレなので、交換所でのニエル化が可能であり、天使のスキルを上げたい現状では好都合となる。

因みにいうと時点がパーシス。パーシスもジャンナもSLは上げておきたかったりする。


滅びを奏でし銃口 ☆3 未覚醒 救世主 傾国の妖狐と誘惑されし王子【千年戦争アイギス】

これを見る限り自軍での覚醒レダ周回はしんどいかなあと言ったところ。


【復刻】 ケイティの大演習 放置600 :大討伐 神級 【アイギス】

同時開催は復刻大討伐。魔水晶を取ったらおしまいみたいなところがあるが、古い大討伐と言う事もあり難易度は控えめのようだ。多分フロイデが自分でも行ける。