復刻があったら頑張りたいなあと思う既所持ユニット

上から順に重要度が低い。

クローディア。前回復刻時にここまでやるのが限界だった。

サンドラ。ボンボリのみで奇跡的に(?)スキルマを達成したが、コストが素のままで使うには重い。

エイミー。クラスがよくわからず中途半端に収集。便利キャラだったので次は下限スキルマまで狙いたい。

ナギ。このゲームの忍者というクラスがあんまり好きではないが、かと言ってまともな忍者がカゲロウしか居ない状況。アザミと共に育ててはおきたい気にはなってきた。

リアナ。いつになったら2度目の復刻があるのか、それとももう無いんじゃないかと正直諦めていたが、今日の告知で来週の復刻が明らかになった。無論下限スキルマ狙い。