この間に育成しておきたい手元のユニット一覧

所持ユニット一覧をぼーっと眺めて、「これ、そろそろ育てないとまずいんじゃね?」と思ったものを順番に。

  • 討妖の狙撃手アオバ

よく編成するのに加え、妖怪退治はそんなに好きではない(ストミで長らく苦しんだ)為。

  • 混血の狩人フラン

スキル点火して強くなるタイプのVHが現状フーリのみという酷いありさまの為。

対麻痺ブロッカーが居ない為。これは覚醒まで持っていく必要がある。

  • 至宝の使い手リアナ

取り敢えず好感度だけでも。復刻早くしてくれー。

  • 暗黒騎士ユリナ

魔法耐性持ち前衛の候補として。SLが全く足りないが……。

  • 英霊の守り手レシア

同上。SLが足りないのも同上。次週復刻されるので、そちらも併せて大幅強化したい。

  • 武器商人エイミー

SLもそこそこ。好感度だけでも上げたい。

  • 鋼鉄弓クレア

待ちに待った点火型アーチャー。

  • 虎姫メイリン

  • 槍騎兵キャリー

  • 竜姫アーニャ

取り敢えずはこんなところか。