初公式生放送、他

リアタイで見られなかったので、いまアーカイブを見ている。FRESHで。

御城プロジェクト:RE 初公式生放送!! | FRESH!(フレッシュ) - 生放送がログイン不要・高画質で見放題

サマリーだけは事前に目を通したので把握しているが、何より大きいのがこれだ。

正規ルートでインストール出来るということは、CMが自由に打てることが可能であるという事だ。

グラブルとかモンストなんかはTVCMを見た人も多いと思うが、GoogleApp Storeのマークがないアプリは基本的にコマーシャル出来ない。端的に言うと総務省的にアウトだったりする。同様の理由でアイギスのTVCMなんかはAppleのマークのみだったはず)

現在の緊急具合。

霊鋼が貰えるならちょっと頑張るかなあ程度だが、微妙に戦力が足りないので手つかず。

天下統一編。

なんだかんだで河内の委任解放に成功。

松本は強かった。ここ山属性マップだけど。

委任が開放出来たので、相変わらずの要石プレイである。強引な委任育成はまだまだ続く……。