予想だにしていないコラボ先

別段恨み辛み、というわけでもないのではあるが。

かつてベニー松山氏がシナリオ監修をしていると知り、Wizardryフリークの私としてはやってみたさがあり、プラットフォーム移植前に(確かYahoo!ゲーム)やっては見たが、まあつらいのなんのと言わんばかりだったことを覚えている。

やたらと解像度を要求する画面でがっつりやるタイプにしては、やることはクリックによる意思表示のみで非常に難儀だった。

DMMに移ったことを知り、性懲りもなく再開したが、それでも不便さは変わりなかった。

別段Flashゲームに恨みは無いが(どうせ近い未来に息絶えるもの)、これでサガやるならロマサガを中古屋で買ってきた方が良いとは思う。

そんなことを条件の確認をするべくインペリアルサガを開いて思うなどした。

城プロ自体は順調です。先の復刻でおだーらさん改築出来たヨ~。