【収集型】赤き盗賊の花嫁、他

View post on imgur.com

調べたら唯一の黒ローグであるベルナの花嫁版らしい。グラフィックは同じ内有一馬さん。

花嫁でローグってなんだよって思わんでもない。性能に関しては不明。

特にやることはないので下限を目指すが、銀ユニ目当てでやろうかなあと考えてはいるが、まず不足気味の銀ユニを見ないといけない。

大討伐

フーコを覚醒したので、そのままスキル覚醒して大討伐に使った。

View post on imgur.com

500体撃破のスクショは取り忘れたけどクリアは出来た。

サブのフーコがまだ下限SL9なのでなんとかスキルマに持って行きたい。もう虹を使ってもいい気がするが……。

コラボイベント

アビリティは素直に使えそう。他は使って見ない事にはわからないけど、多分使わないんだろうなあ……。