ドロップ倍キャンペーンはまた当分後だろうなあと踏んでる

城プロもなんだかんだ勧めてはいますがさきにこっちを書かせて欲しい。

「見習い鍛冶師と巨人の神威」はフルスペを終了。後半極級はまさかのシャルロットとイグニスだった。

シャルロットは2体目要らないし、イグニスは下限は達成しているので特に集めることはない。

……って思って「持ってても仕方ないし」と思って食わせたらスキルマ達成。こんなところで5%を引かなくても。

目下の悩みが石があふれてること。

「ガチャ引いたらええがな」とも思えるが、兵舎もパンパンで大して空きがない。

エイミー復刻がやっと来たので頑張ろうと思えるが、第四兵舎もそろそろなんとかなりませんか。

プレ箱にサンタシーフやGWアンナさんとかまだまだ眠ったまま。

……明日のD復刻の「暗黒騎士団の脅威」にちょっと石割こうかなあとも思えて来た。ちょっとD復刻のカレンダーとにらめっこします。