10連チケットお掃除大会

View post on imgur.com

以前の大盤振る舞いを一気に消化。

既所持の星4以下を掃除して結果こうなりました。まあまあの成果。

チケット一枚ごとに「祓い給え 清め給え 神かむながら守り給い 幸さきわえ給え」と唱えた甲斐があっただろう。

星7もいくつか出たので改築に回した。ひこにゃんに大坂にモン・サン=ミッシェル、チャンドラ・マハルとこの辺り改築できたのがすごい嬉しい。特に彦根

以前10連チケをプレ箱に眠らせたまま1枚期限切れにしてしまったので、1か月猶予あれどこのタイミングで使うことにした。

委任チケットはまだ残ってはいるが、月次任務が陸奥26話以外全部終わってしまった。石割って委任してまた割るまでにハロウィンフランケンが1体か2体くればいいかな~頻度。

星6の城娘がまた増えたので頑張りたいけど、あんまり時間的猶予もない。とはいえ今後もこの星5ドロパターンは続くと思うので、気長にやる路線に切り替えてもいいかなとは思い始めた。