武神降臨!石田三成

参考動画

第一波

像近くの左下に柳川配置

柳川の右上に長浜配置

どすこいトリオに近いところに山形を配置して2回巨大化

右下のライン直線状に島原、鶴ヶ岡、松本を配置

鶴ヶ岡の後ろに山科本願寺を配置

島原を2回巨大化

カーナーヴォンを殿の前に配置

柳川計略を山形に近いところに配置

島原を最大化

山科本願寺を1回巨大化

デカい弓が左下から来たら柳川を撤退

松本の隣に柳川を再配置

鶴ヶ岡を1回巨大化

カマイタチとデカい弓に玄蕃石(みっちゃんを巻き込まないように注意)

山科を1回巨大化

鶴ヶ岡を1回巨大化

第二波

柳川計略を同じ場所に配置

鶴ヶ岡を1回巨大化

山科を1回巨大化

山形を1回巨大化

松本を2回巨大化

どすこいに合わせてアイアンリングをカーナーヴォンに

左下のカマイタチとデカい弓に玄蕃石(みっちゃんを巻き込まないように注意)

山形を1回巨大化(最大)

松本を2回巨大化

第三波

柳川計略を1マス殿寄りに配置

長浜を2回巨大化

石投げ猿に合わせて柳川を巨大化回復(1回か2回)

長浜を1回巨大化

島原に接近したデカい弓3体に玄蕃石落し

第四波

柳川計略を第一波、二波と同じ場所に配置

兜僧を倒したら山形を撤退

長浜を1回巨大化(最大)

山形を長浜と山科の間に配置

島原の周りの金騎馬と貝に玄蕃石

松本を1回巨大化(最大)

山科を1回巨大化(最大)

金騎馬と高速赤備えのラッシュに対してカーナーヴォンにアイアンリング

左下のかまいたち6体に玄蕃石(みっちゃん巻き込み厳禁)

鶴ヶ岡を1回巨大化(最大)

第五波

柳川神社を長浜の隣の櫓に設置

金騎馬を倒したらカーナーヴォンを撤退

みっちゃんが柳川神社に攻撃する頃に長浜と島原を撤退

島原を置いていた手前にカーナーヴォンを再設置

長浜を殿の右上に設置

カーナーヴォンが2回攻撃を食らったら島原の位置に柳川神社を配置

カーナーヴォンでみっちゃんをブロックしたら島原を長浜の位置に配置

右の像と鬼火と兜僧に玄蕃石

鬼火で壊れた柳川神社を同じ位置に再設置

右の像と金兜に玄蕃石

デカい弓3体に対して島原にアイアンリング(ちょっと早めに)

右から来る像を倒したら柳川撤退

左から来る像を倒したら島原、山形、長浜、鶴ヶ岡を撤退

柳川を島原の位置に再配置

鶴ヶ岡を最右下のマスに再配置

長浜を松本の左に再配置

山形を松本の前に再配置

みっちゃん第二形態化に合わせてカーナーヴォンにアイアンリング

直ぐにみっちゃんに玄蕃石

一度攻撃を食らったらカーナーヴォンを即撤退して隣に柳川神社設置

一度山形にビームを受けて貰ったあとカーナーヴォンで足止め

カーナーヴォンが食らうごとに巨大化回復

再度玄蕃石

カナボンの火力が高過ぎて何回か決壊した。