英傑の塔、吸血鬼の悪夢大討伐、他

英傑の塔

View post on imgur.com

,

やっと取れた。ただし星1で。

取るまで勘違いしていたけど、覚醒した状態で入手出来ることを知らなかった。

物理が通るタイプと魔法が効くタイプの両方が居てそれなりに厳しい。可能であるならケラでまとめて焼きたかったけどそれだと序盤がどうにもならなかった。

やっとソラスを手に入れたのでなんとか第一階層の星3を埋めたのちに第二階層以降もやっていきたい。

大討伐

500体終わった後はほぼ放置極級で流して1万体終了。麻痺対策はしないとダメだけど、そんなユニットがロアナくらいでどうにもならなかった。

名声召喚

金背景が出たので「ちびキャラ!」って期待したら鋼鉄弓クレアでした。覚醒済みのに合成してコスト-1して終了。

今週はこんな感じ。育成アイテムが貰える緊急のGR亜種は普通にやって普通に終わったので特に書くこともない。