今月の活動内容

気付いたらブログを書く癖が抜けてるのは不味いな!

千年戦争アイギス

一応前の牧場はそこそこな釣果と言って差し支えはないのではなかろうか。大討伐でいよいよ魔界に入ったので、魔界対応のユニットは有難い。ただハンターだが……。

GRで遂に魔水晶バフのモニカが来たのでこれは嬉しい。あとはヴィンセントとクルル。この3人はさっさと覚醒まで持って行きたいところだ。特にモニカ。

問題は大討伐だ。審判相手に餅つきをしてデバフを掛けたままにすれば行けるのではと思ったが、鉄アーマーが予想外に強くて440辺りで崩壊してしまう。何故だ。

そのまま粘るか動画を探してトレースするかは悩みどころである。目ぼしい動画は見つけてあるが、手持ちだと多少育成が必要。

御城プロジェクト:RE

新規イベの限凸も終わり、前回の金銀蔵も終わり(神娘以外あんまり恩恵は無かったような)、復刻の丹波亀山の改築も終わった。

大垣城改築材料として集めているが、どうにも釣果と手間とが捗らない。次回でもいいかなという気はする。