近況報告

自分でも引くくらいはてなブログにログインしていなかった。

アイギスについて

どんな緊急ミッションがあったかもう覚えてない。流石に前回の試練型は覚えてる。

あれが2週間だったから年明けGRと合わせて、だった筈。多分。

キョンシーはフルスペ。ただちょっと使い辛そう。麻痺したら終わる。

現在の「悪霊の迷宮」はすこぶる調子が悪いです。全くコンプしねえ。

御城プロジェクト:REについて

曜日出兵に更に上級のものが入り、他が稼ぎやすくなった。

星四武器もぼちぼちと回収出来るようになり、相対的に星三霊鋼の価値が暴落しました。間違いなく過去最低でストップ安です。

武神黒田は普通を無事復讐完了。これだけでももう嬉しい!

ぼちぼちといろいろなユニットを育てて居ますが、火力が頭打ちになりつつあるのがちょっとしんどいところ。

アプリ化したらいろいろ変わるはずなので、また神社でガチャに期待したいです。兵舎が確か出来るはず。

そもそも何故ブログを書く癖が減ったかと言うと、日本語入力が落ちるからです。句点打って変換したら落ちるってどういうことだMicrosoftよ?